NT-D ~寝取られ童貞の人生敗北物語~ 第一話

NTR-Dで検索したらNTRの解説が出てきてワロタ……

さて。
謎の疲労”肩こり”がひどいので、週明けぐらいまで休養することにしました。
疲れてイカン……

先日公開した製品情報のページですが、今のところ欠けている項目としては、
・概要
・登場人物
・戦闘
・サンプル画
の4点です。

戦闘に関しては、もう少し書くべき内容がありますが、まだ出来てないところが多いので、製品情報のページには載せていません。

例えば、1シーンあたりの負けシチュ数ですが、最低の線としては短め4つ、長め2つという仕様を考えています。
尺的には淫姫か姫人形ぐらいの長さになるかと思います。
その辺ははっきり分かるように戦闘サンプルに入れますので、そちらでご確認下さい。
旅の仲間みたいにたくさん地の文を詰め込む感じの負けシチュではありません。
そこは間違いないです。
あと、短め4つ、長め2つと書きましたが、フェチ度に応じて台詞が変化したりトドメが入ったりして、敗北描写自体が変化していきます。
なので、単純に6種類ということではなく、もう少し種類がある感じになると思います。
この変化の具合についても戦闘サンプルに丸々いれることを考えています。

戦闘は2系統にする予定です。
一つ目はイメクラ嬢シュガーとのエッチ、二つ目は悪の女幹部シュガーシロップとのバトルです。
一つ目のほうは、最初は立ち絵の前戯バトル、そして頃合いを見計らって佳境に突入(立ち絵からイベント絵に変わる)という内容です。
二つ目は、最初は立ち絵のガチ戦闘です。叩かれたり、魅了されたり、拘束されたりして主人公が追い込まれていきます。
そして、HPが減っていくと、あはーんなバトルに突入して搾られるという流れです。
ある意味、敗北描写そのものがこの戦闘になっている感じでしょうか……
このガチバトルのほうは、サンプルに入れるかどうか未定です。
今月中はちょっと厳しいと思いますので戦闘サンプルに実装するのは無理でしょうが、体験版には入れるかもしれません。
あとこのガチバトルで殺されるということはありません。大事なことだと思いますので断っておきますが、殺されることはありません。
手心をくわえて嫐る感じに近いと思います。
主人公が死んで嬉しい!という人には申し訳ないですけど、2年ぐらいしたらまたうちのブログを覗いてみてください。
申し訳ないですね、嗜好に沿ったものを作れなくて……

次回の更新は週半ばくらいを予定しています。
具体的なプレイ内容について、ちょっと触れたいと思います。