NT-D ~寝取られ童貞の人生敗北物語~ 第四話

戦闘1の敗北描写を一通り書き終わりました。
ヒロインの台詞のみを抽出して字数を数えると、400字詰めの原稿用紙で2.88枚くらいです。その他に主人公の台詞と地の文が入るので、当然全体のテキスト量はずっと多いです。
具体的な敗北描写の数としては、基本的には短めのが4つ、長めのが2つです。
但し、短めの4つといっても、フェチ度によって内容が変わるので、単純に計算すると短めのは12種類になります。
また、長めのは同じように計算すると6種類ですが、実は微妙に異なるバージョンがあって、単純計算すると9種類になります。
なので、テキスト差分をすべて考慮すると、短め12種類、長め9種類ということになります。
こう書くといかにも全く違う内容の描写が12+9種類あるように見えてしまうのですが、実態としては「基本となる描写は短め4、長め2」ということです。

いずれにしても、これらの描写はすべてサンプルに入れますのでお楽しみに。

今週の残りは主人公用のスキルのメッセージを書いたり、敗北描写をゲームに実装したりします。
この進捗状況だと、ほぼ確実に今月中にサンプルを公開できると思います。