ポケットモンスターハンター娘。フロンティアG/O Rage Burst(2)

戦闘サンプルver0.2(叩き台版)をアップロードしました。
ここからダウンロードできます。

が、叩き台程度の完成度なので予めご了承下さい。
バランス未調整のため、テストプレイにも手を焼く出来です。

各敗北描写は今回のバージョンで既にすべて実装済みです。
また、嬲り技(尺が短い技)4種類とイカセ技(尺が長い技)3種類については、すべてシュガーが習得済みのため、ひたすら攻撃に耐えていれば、いずれかの技を使ってくるはずです。
1
マップ上のATMを使うとフェチ度の設定ができて、フェチ度(高、並、低)によって技イベント中の台詞や尺が変わってきます。
問題は、長尺の技になるとHitPが耐え切れず、中途半端なところで戦闘が終わってしまう点です。
ですので、白い粉薬や白い錠剤を使って、HitPを適度に強化して下さい。

本来であれば、性技の「懇願」を使うことで嬲り技やイカセ技の発生頻度をあげられるのですが、「懇願」する前に主人公が負けてしまうので、現行のバージョンではあまり使いみちはありません。
さらに、技の頻度を確認する機能もないので、今回のバージョンではおねだりや懇願はあまり意味がありません。
戦車に戦車砲をつけたけど砲弾の装填手段がないといった風情です。
(どんな出来だ)

あと、勝っても何もありません。

直近のアップデート予定としては以下のような感じです。
8/4 ver0.3公開(バランス調整版)
8/7 ver0.4公開(フェチ度等確認機能実装版)
あくまで計画ですので、日数が前後する可能があります。
SEやイベントCGの差分実装も予定していますが、最後のほうのアップデートになると思います。
まずはまともにテストプレイできるような環境を整えるべく、調整と機能実装を進めていきたいと思います。

それから・・・
地獄のエルドラドさんのブログで新作のキャラ総勢4人が公開されています。
コメントを読む限り男の娘モノのようです!
全員男の娘なのか、それとも一部なのか・・・?
今のところ謎が多い作品ですが、いずれ徐々に情報が明かされていくはずです!