~タイツを擦ること、それが……~大宇宙の誇り(6)

戦闘サンプルver0.68(強化点実装版)をアップロードしました。
ここからダウンロードできます。

戦闘開始時、シュガーの上半身と下半身の部位1つずつにランダムで「強化点」が設定されます。
これらの部位に攻撃すると、ダメージが半減します。
ゲーム開始時には、主人公が弱すぎてそもそもダメージを与えられないため、シュガーの後方に設置してある白い鏡台を調べて、赤い錠剤を入手して下さい。
これを使うと攻撃力が5ポイント増加します。
攻撃力を40ぐらいまであげて、戦闘時に性技スキルを使うと、強化点とそれ以外の部位のダメージが結構変わることが分かります。

また、ステータス画面表示時にフェチ度と装備品の表示が被る不具合がありましたが、それは修正しました。

ちょっと私の体力が切れてきたので2日程度休憩します。
が、今週中にver0.70の製作に入れると思います。
多分、ver0.70は二段階に分けて更新する感じになると思います。
月曜夜には第一弾を公開できると思います。

それから、すでにご存知の方も多いかと思いますが……
地獄のエルドラドさんの新作ボイスドラマが正式に告知されました。
タイトルは『プリズン・男の娘 ~淫魔監獄への潜入~』ということで、剛直球です。
ブログの紹介文によりますと「インキュバスで構成された監獄に潜入して、仲間を救いだせ…!」ということですので、多分この展開だと……救い出そうとした仲間も(ry
見逃せない点としては、DLsiteさんの告知文を見ると、「制作・CG・台本」を担当されている方が時空戦士さんという名義で記載されています。
バニー・トラップとか吸精の城の頃は時空戦士さんという方だったのに……
パワーアップされたのかそれとも全く別の方なのか、3段階ぐらいに変形されるのか非常に気になるところです!

そして今回の隠し玉は……
steam版の……コンセプションⅡだーーー!
まさかPCでクロエ先生のガーターベルトを拝める日がくることになろうとは……?(衝撃
Vita版からの移植の出来としてはかなり良いようですので、変身ヒロイン好きの方は購入されても損はないと思います!