スーパー魔女っ娘大戦W OG2 Rage Burst(2)

シュガーS対Mレッドの戦闘サンプルver0.73(特殊スキル実装版その2)をアップロードしました。
ここからダウンロードできます。

今回のアップデートでは「挿入」コマンドを実装しました。
前戯シーンが終わるとこんな感じで「挿入」が可能になります。
letsvoltin
が、機嫌と戦闘深度が低いと成功しませんし、シュガーのHPが多い状態でも成功しません。
ですので、挿入を成功させるには、ATMを使って機嫌と戦闘深度を最高にします。
それから、白い鏡台に入っている赤い錠剤をたくさん使用して攻撃力を上げます。

戦闘時にどんどんダメージを与えていけば、挿入が成功するようになります。
挿入後は腰振りが使えるようになります。
挿入時は台詞イベントがあって、主人公が敗北するまでの過程がちょっとしたミニイベント仕立てになっています。

また、敗北後は他の技に先駆けて「プレイ延長」ができます。
プレイ延長すると再度挿入から敗北までの流れが楽しめます。
現状だとこの状態でシュガーに勝ててしまうので、時間を見て不具合修正を行いたいと思います。(実はその他にも敗北前の状態異常が残るとか、挿入しているのに再度挿入できるなど不具合があります)

週末までに次のバージョンを出す予定です。
この調子なら、来週中に差分実装版を出せるかな・・・