スーパー魔女っ娘大戦W OG2 Rage Burst(4)

戦闘サンプルのver0.78は明日かあさっての夜の公開になります。
今晩の公開には間に合いそうにありません。

具体的にどんな内容の更新になるかというと、

・発射時のフラッシュ後の待ち時間調整
・性技スキルの攻撃力調整
・一部の性技スキルの解説文修正
・嬲り技とイカセ技で負けたときのフェチ度上昇の実装

となります。一通り実装作業は終わったのですが、動作確認をこれから進めていく段階です。
4つ目については、今まで作った各技についてチェックしていくので、少し時間がかかります。
しかし、この機能が出来上がると、例えば、セーラー服コスチュームのおっぱいの嬲り技で負けたとき、セーラー服フェチ度とおっぱいフェチ度が上がるようになります。
フェチ度については、すでに色々仕様が実装されているのですが、説明文を何も書いてない気がするので、早めに説明書を書かなくてはなりません。

説明書については、2段構えか3段構えにして、「カジュアルな遊び方」と「ディープな遊び方」を分けて書こうと思っています。
実際の製品版の説明書だと、基本的な遊び方の前に「手軽な遊び方」として、コンプ済みのセーブデータを使っての「シチュ集」(最初からさっさと回想モード)としての遊び方を提示する感じになると思います。
遊び方は人それぞれだと思いますので、色々な遊び方のできる製品になるといいですよね……