乳揺れの王国(2)

シュガーSのシナリオ執筆ですが、現在18分の6に入ったところです。
本日は25日。
月末までまだ少し日にちがありますから、18分の9のあたりまで進めるのではないかと思います。

それから10月7日に公開した戦闘サンプルver1.11ですが、公開後から現在までのダウンロード数が2590回になりました。
7月に公開した戦闘サンプルの初期版からの通算としては4679回ということで、結構な回数ダウンロードして頂いています。\(^o^)/
戦闘サンプルをダウンロードして下さった皆様、ありがとうございます!
さすがに通算5000DL近い回数ということで、非常に励みになっています!
(適当にサボってゲームやりながら)頑張りますよ!

戦闘サンプルが自分には合わなかったという方、思いの外良かったという方、ご感想は様々と思いますが、良くも悪くも戦闘システムについてはあんな感じで製品版に実装されます。
もちろん体験版にも、サンプルの戦闘シーンがソクっと入ってくる感じになります。
敗北シチュ数は、あの戦闘シーン(”後ろからオナホ”シーン)についてはあれで全部になりますので、体験版で増えるとか製品版で増えるとかはありません。
但し、体験版ではシナリオ的な部分が入ってくるので、プレイ感はかなり変わってくると思います。

体験版は……年明けの早い時期に出したいところですね。
(適当にサボりながらも)頑張ります。