A.K.ヒロインは404なのか?

シュガーSのシナリオ執筆ですが、現在18分の10が終わるあたりです。
多分今晩中に、18分の11に入れるのではないかと思います。

実は昨晩遅くブログが見られない状態になってしまい、かなり焦りました。
原因はサーバー側が再起動に失敗していたとのことで、今は全て復旧している状態です。昨晩はほんと、顔が青くなりましたね……。
このブログ、各記事毎の情報の密度は低いですが、ゲームの制作状況をアナウンスするためには必要不可欠な場ですからね。

やや関連して、過去作の話に移るのですが……
『悪ヒロ対正ヒロ』という作品があります。
この作品は、『悪のヒロインとエッチしましたが何か問題でも?』という短編小説の世界観に基づいて作りました。

この小説は、以前wisperさんという投稿小説サイトさんに一般掲載されていたのですが、今は大変残念なことにwisperさん自体が閲覧できない状況です。
では、どうにかしてこの小説を読む方法はないのかというと……ありません。
今のところは。

ですが、この短編小説がないと、美香と優輝の出会いや美香と由佳梨の戦いもよく分からないんですよね……
ちなみに、蘭子と綾はこの小説には出てきません。
蘭子と綾の2人は『悪ヒロ対正ヒロ』で初めて登場したキャラです。

この小説は、鈴輝桜さんの描き下ろし挿絵があったりして、デラックスな造りだったのですけど、現在ではインターネットの海を探し回っても見つからないと思います。

そこで、今年の年末あたりに時間を作って、自分のPCのHDDを探してみようと思っています。
ひょっとしたら、昔バックアップをとった中に入っているかも・・・
というか、この手の重要なデータを削除するはずはないので、どこかにはあるはずなんです。
問題は、どこにあるか分からないだけで。
自分のPCっていってもいくつも古いマシンがあるし、HDDも昔内蔵だったものが、今は外付けになってほこりかぶってたりしますからね。
見つけたらhtmlに画像と一緒に貼って、是非うちのHPで公開したいんですが。

見つかるといいなあ・・・
見つけたい!
見つけたいですねぇ。