『悪のヒロインとエッチしましたが何か問題でも?』前半を公開しました。

こちらからご覧頂けます。
公式HPの悪ヒロ対正ヒロのお土産コーナーから飛べるようにし、また、悪ヒロ製品紹介のページからも見られるようにしました。
残りの5話~9話については、月内に時間を見てアップロードしたいと思います。

今回の公開にあたって、過去に未公開だったと思われる挿絵もアップロードしました。
2話の変身後のミカの絵がありますが、これ、多分未公開のCGです。
記憶があやふやですが多分未公開です。恐らく。
それと、wisper様で公開されていたころの雰囲気をできるだけ再現して、背景や文字色もそれっぽくしました。
挿絵の位置も、残っている資料を元にしてピンポイントで再現したつもりです。
加筆・修正などはしていません。
改めて読んでみて思ったのですが、この短編小説は悪ヒロ対正ヒロの前日譚というよりはコンセプトアート的なもので、悪ヒロをプレイする上で必読というわけではないんですね。
てっきり前日譚みたいなものと思っていたんですが、微妙に違いました。
むしろ短編小説単体で完結してそうな感じです。
手軽に読める作品ですので、未読の方は是非読んでみて下さい!