電子マネー払い。略して電マ払い(4)

シュガーSのイベント実装、448/456です。
最後のエンディングの6割くらいまで、調整も含めて完成したところです。
原稿を書き直したり、マップを一枚新規に制作したり、思いの外作業量が多い状況です。とはいえ、一応今週中にイベント実装作業が終わりそうな気配です。

来週はモブキャラ・ショップキャラの配置(台詞を含む)に入る予定です。

RPGではなくAVGですので、イベント実装とモブキャラ関係が出来上がると、あとはエロシーン(敗北描写)を完成させることが当面の目標になります。
再来週にはその辺まで入れるのではないかと思います。

「現在の進捗」コーナーが大人しくなっていますが、中の人の体力が少なくなってへばっているとお考え下さい。
そもそもこのブログ自体が雑談ありの体裁なんですが、そこまで書く余裕が全然ないんですよね・・・