紅楼夢(4)

イメクラ編(戦闘1~6)の敗北描写が一通り終わり、現在、敗北描写で使うスキル(技)の表を作っているところです。
これらをサキュバス編でも使うので、今のうちに整理しておくというわけです。

スキルってあれです、こういうやつ。
ジョンは ジュンコに [なんかいやらしいいこと]を した!
ってメッセージウィンドウに表示される技ですね。

この整理作業(および通し番号付け)は明日中に終わると思います。
なので、金曜日にはサキュバス編の敗北描写に入れるはず。
イメクラ編とサキュバス編は、敗北描写の方向性を変えるつもりです。
サキュバス編の戦闘は、割と仲間の命がかかっている状況での敗北ですからね・・・
その辺を強く意識して、台詞など書いていくつもりです。

それと、時空戦士さんのサークル「地獄のエルドラド」で、ついに音声作品の新作「バニー・トラップ・Bravo!!」が発売されました!
ざくっと概要を書くと
・バニー!
・バニー!!
バニー!!!
・色仕掛け
6時間超えのボリュームで全15話
CG10枚、差分込み70枚
声優さんも豪華キャスト(分倍河原シホさん、森野めぐむさん、紅月ことねさん、Agehaさん)

ということで、うちのブログを読んで頂くより、こちらの紹介をお読み頂き、実際にご購入されるのがはやいと思います!