紅楼夢(6)

シュガーSの戦闘7の原稿、長尺の負け描写が1つ終わりました。
今日はこれの別バージョン分を書いて、さらにもう1つの長尺描写の執筆に入るつもりです。

長尺敗北描写は基本、すべての戦闘に2つずつあるのですが、この基本2つの他に別バージョン分があったりして、実際には2つより多いです。
あと、共通の長尺敗北描写がある場合もありますね。手と股で共通とか。
短尺の負け描写は各戦闘毎に3か4くらいです。
各戦闘ごとの短尺+長尺の負け描写数は、上の別バージョンのものを含めると7つくらいになります。
過去作と比較しても、この数だけで十分多いんですが、さらにこれら全てがフェチ度に応じて台詞が変わったりします。
また長尺のものは、台詞だけでなく発射回数が変わったりするので・・・
この辺をうまく発売予告で紹介できればいいんですけどね。

発売予告は今月の最後のほうに出したいと思っています。
先月出すつもりだったんですが、敗北描写が半分しか終わらなかったので諦めました。
今月は順当にいけば敗北描写の原稿は終わるはずなので、そろそろ発売予告を出してもいいかなと思っています。
発売予告から発売まで2~3ヶ月くらい掛かりそうな気がしています。