銀河レオタード伝説(5)

月曜日に発売予告を開始したシュガーS対Mレッドですが、すでにお気に入り登録数が200を超えている状況です。
ポチって下さった皆様、ありがとうございます!
お陰様で、発売予告7日間ランキングで最高11位に入ることができました!
やったぜ!!!

ちなみに、ランキングをチェックする際、同日に発売予告を出されたvoguishさんのJKフリーホールという作品がかなり気になりました。
これは……ジャンル的に男受けに入るのかな?
気になります……気になりますよ?

さて、前回記事の予告どおりということですが。
シュガーS対Mレッド発売予告の健闘を祝って小企画を催したいと思います。
その名も「シュガーS対Mレッドの最初期仕様を公開しちゃうぞコーナー(単発)」!

今となっては脚本もエロシーンもすっかり固まった(執筆中の部分を除く)感のあるシュガーSですが、最初からこんな完成品の状態で世の中に生まれいでたわけではありません。
一番最初の着想の部分がちょっとアレで、旅の仲間対勇者の卵を作る合間に練ったり捏ねたりして、今の形になりました。
その「ちょっとアレな着想」が何かというのを公開するのが、今回の企画の趣旨です。
「かなり違うねー・・・っていうか全然違うじゃねーかっ!!」というレベルです。

まず、ここにテキストファイルがあります。

ファイル名 悪ヒロ対イカ怪人.txt
更新日時  2013/09/25 23:26
サイズ   1KB

これですよ。
タイトルからして全く違います。イカ怪人ですよ。Mレッドじゃなくて。
23:26とか、こんな夜中の時間帯に何バカなタイトルをつけてるんでしょうね。
でも、このファイルを作らなければ、シュガーS対Mレッドがこの世に存在しなかったかもしれません。
発売予告用サムネの美しいシュガーちゃんとこの上のタイトルを見比べるにつれ、色々と複雑な思いが交錯しますね。

それでは引き続き、このテキストファイルの中身を見てみましょう。

====引用ここから=====
オナニー薬を使う
オナニーやめられんねえ
何度も悪ヒロとあって、薬をもらう
体がナノマシンに犯され怪人化
悪ヒロに誑かされて戦闘を頑張る
いつの間にかエラくなる
仲間の悪ヒロが色仕掛けで邪魔する
結婚しても脚ばかりひっぱる
====引用ここまで=====

「やめられんねえ」というのは「やめらんねえ」のタイプミスだと思います。
あとは・・・
突っ込みどころしかないですね。
後半をざっくり説明すると、悪のヒロインにあはーんうふーんで釣られながら、主人公はイカ怪人として頑張って戦っていくわけですが、思いの外快進撃が続くということです。
そうするうちに、イカ怪人氏は大幹部になるわけですが、それを妬む悪のヒロインに色仕掛けで邪魔されるわけです。
色仕掛けは順調にエスカレートし、ついにイカ怪人氏と悪のヒロインは結婚してしまいます。
しかしそれでも物語は終わらず、イカ怪人氏と悪のヒロインの冷戦が続くということです。

ええと、このようにですね・・・
うちでゲームを作る際は、かなりの時間をかけて十分に検討を重ねています。
今後もよりよい作品を短期間でリリースできるよう努力していく所存ですので、何卒ソンム製作所を宜しくお願い致しますm(_ _)m