レオタード帝国の逆襲(3)

戦闘11の短尺の敗北描写の執筆に入りました。
今週前半はゲーム製作に取り組めない日が続き、かなり予定が狂ってしまいました。
それと今週は、今まで書いた戦闘メッセージ(ツクール用語でいうとスキル)数のチェックも行いました。
今のところ630超くらいです。
製品版では700超える可能性があります。

イメージの沸かない方向けに書くと、戦闘メッセージ(スキル)とは

男は女にエロいことをした!
女は男にもっとエロいことをした!

というようなメッセージのことです。
この種類が現時点で630以上あるというお話です。
ただし、この中にはほぼ同じ内容の重複気味のものもあるので、ざっくりこれくらいの数ということでご理解頂ければ幸いです。
(なので、売り文句には使いづらいのですが)

敗北描写も長尺のものは、何回も発射したりする長めのものがあるので、楽しんで頂ける方に楽しんで頂けるのではないかと思います。