シュガーS対Mレッドの発売を再び延期しました。

シュガーS対Mレッドの発売を4月下旬に延期させて頂きました。
間違いなく発売できる時期を選んだというより、見込みがつかないため「とりあえずこの時期を選んだ」という感じの時期設定になります。
今月一ヶ月間作業を進めながら、この時期でいいのかあるいはさらなる延期が必要か見極めていきたいと思います。
お待ち頂いてる皆様には度々ご迷惑をおかしている状況で、本当に申し訳ございません。
とにかく、早期の発売を目指して粛々と作業を進めていくつもりです。

さて、肝心の進捗状況ですが、2/20にスクショを貼った戦闘の敗北描写の実装・調整が終わった段階です。
今日は戦闘1(体験版に実装した戦闘)の敗北描写に若干新要素(2/20にご紹介した要素です)を追加した後、戦闘2の敗北描写の実装に移ります。
戦闘2の敗北描写の短尺は2月にだいぶ作り込んでいるので、あまり時間をかけずに実装できると思います。

まだ数週間は敗北描写の実装・試験調整でいっぱいいっぱいの日々が続きます。
でもそれを抜けたら、あと何を終わらせればよいかというのをリストアップして潰しくような状況に入れると思います。

「シュガーS対Mレッドの発売を再び延期しました。」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。