銀河ツンデレ帝国の逆襲(5)

今週に入って2本、旅の仲間対勇者の卵のレビューを頂きました!
レビューを書いて下さったとーきんぐさん、 BFに憑りつかれた男さん、ありがとうございます!
私はナースもお姉さんもパンストもかなり好きなので、また是非こういったテーマで作ってみたいと思っています。
優しくてなんでも相談できちゃうお姉さんが実は敵、みたいなシチュは本当にいいものです。
ナースに限らず、優しいお姉さんキャラは積極的に登場させていきたいですね。
裏切られたときとか正体バレのときがいいですよね。

それから・・・
うちのサークルでも複数の作品でCGを担当して頂いている鈴輝桜さんのサークル蒼桜にて、新作『妖女達の巣窟へ』が発売されました。

ジャケ絵のとおり、今回は色々な魔物娘が登場します!
しかも、通常のCG集ではなく選択肢付きのゲームブック風CG集という体裁です。
値段もかなりお得感のある540円という設定で、これは早速搾られてゲームオーバーになるべきですね。
ふぅ・・・
いやー、負けシチュって本当にいいものですね!

最後にシュガーSの進捗ですが、現在戦闘4のテキスト整形をしているところです。
月曜くらいに戦闘4の作り込みに入れるのではないかと思います。
来週前半は戦闘4、5の作り込みを終わらせることを目標にするつもりです。