シュガーS対Mレッドの発売を6月に延期しました。

シュガーS対Mレッドですが、まだかなりの作業を要する状態のため、発売日を6月下旬に延期させて頂きました。
今のところとりあえず二ヶ月延ばしたというところで、正直なところ6月下旬に確実に発売できる自信はありません。
もっと正直なところを言うと、そもそも企画の時点でもっと量を減らすか細かくまとめるとか、欲張らない仕様にすべきでした。
自分で作れるレベルの分量ではなかったのかなという感想を抱いています。
無理なく3分割くらいして発売する手もあったかもしれませんが、今更仕様変更するのは遅いので、当初の企画どおりで走るつもりです。

先日のハードディスクの故障のせいで発売延期するのかというとそれは違っていて、故障がなくても製作は間に合わず延期しています。
故障で製作が止まったのは1週間ですからね・・・

お待ち頂いている皆様には度々ご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ございません。
でもできてないんです。
本当にごめんなさい。

当初の発売日が18年1月下旬でしたが、今のところそこからさらに半年延びているわけです。
生々しい話を書くと、ハードディスクのデータ復元として8万6千円分を人に借金しているんで、その分を(催促される前に)早く返さなくてはなりません。
そんなわけでソンムの中の人的にもいい加減さっさと発売したいんですよ。
でも売れる状態になっていないんですよね。

慌てず騒がず作っていくしかありません・・・