銀河姫娼婦伝説(2)

シュガーSの進捗ですが、現在戦闘4の長尺敗北描写その1の試験をしています。
今晩中に長尺その2に入れそうな気配です。
この戦闘4は横からみた画になっていて、おまたやぱんつが丸見えになっています。
誘い系の技が多めのシーンです。
週明けくらいには戦闘4の敗北描写が終わるのではないかと思います。

今年のゴールデンウィークは前半部分だけ3日ほど休みました。
その間に何をしたかというと、バックアップ作業も兼ねてHDDの整理をしました。
あとは、初代Fallout、Endless Space 2をちょっとやったくらいです。
初代Falloutは予想以上に戦闘中心でなく、会話中心の作りでFallout4とは勝手がだいぶ異なります。
TRPGに近い雰囲気ですね。
Endless Space 2はカジュアルな作品なのかと思って始めたら、Master of Orion(Reboot)よりも込み入った作りで意表をつかれました。
時間があるときに時間をかけてプレイすべき作品で、バックアップ作業の片手間で遊ぶ作品ではないですねw

このブログも随分長いこと進捗ばっかり書いてきてますが、もう一歩進んで何か、読んで面白い要素を加えたいですね・・・