忍者プリンセスはくのいちなのか?(2)

今日中に戦闘5の敗北描写全部終わるかなと思っていたんですが、ちょっと厳しい見通しです。
今は長尺敗北描写2つめのチェックを進めていて、これが終わったらあと1つ差分のテストと調整をしなくてはなりません。
戦闘6の敗北描写に入れるのは週明けかもしれません。

戦闘5と6は敗北描写のボリュームが結構あります。
複数回ゴムを使って、というシーンがあるからです・・・
ゴムなんかいらない!という人向けに、もちろんゴム無しのもありますのでお楽しみに。
色仕掛け作品でゴムで吸われるってのは、あまりない例だと思います!
調べたわけじゃないけど!(開き直り

ゲソ通は明日明後日くらいで配信する予定です。