史上最大の妹(3)

JKロボ対会社員のレビューを書いて下さった幻の世代さん、ありがとうございます!
今後も、敵の娘とのあっはんうっふんを楽しむという視点からシステム作りを工夫していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
向こう数年の目標としては、リアルタイム制ではなくターン制のバトルに力を入れたいと思っています。
淫姫対学生のシステムにもう少し何か加えたくらいの戦闘システムもありだと思いますし、今作業しているようなRPGツクール製の戦闘システムも良いと思っています。
ロボットものも大好きなので、もっと充実させたいですね。

昨日はうちの過去作全部まとめてご購入頂いた方もいらっしゃたようで、本当にありがたいことです。
是非是非、今後共よろしくお願い致します。

さて、製作の進捗ですが・・・
疲れが出たのか今週は体調を崩しがちで、週の半ばで2日ほど休みました。
今日は戦闘8と戦闘9のテキスト整形と調整を進める予定です。
来週半ばまでは戦闘7~9の作り込み、来週後半は戦闘7の試験調整に入れると思います。
戦闘7~12はサキュバス編の戦闘なのですが、戦闘10はすでに完成しているので、作り込みと試験調整が必要なのはそれ以外ということになります。
まずは戦闘を作らないことには試験も何もできないので、作り込みからですね。

それから、地獄のエルドラドさんで新作の予告が始まりました!

タイトルは「秘湯! 逆寝取られの湯」ということで、大変分かりやすい、覚えやすいものになっています。
逆NTR側はテラエロス、被NTR側は健全そうでカワユスと尽くツボをついた作りです。
これはいいものだ!

あと、Pixivのアカウントを取得しました。
まだ何もありません・・・
何か大きなことをするわけではなく、ソンム製作所のHPに置いてあるSSをPixivにも投稿しようかなと考えているところです。
今のところ試験的な意味合いが強いので、SS投稿してから数ヶ月様子をみて、宣伝効果をはかりたいと思っています。
そうですよ!宣伝目的ですよ!(開き直り
宣伝も必要ですよね・・・

Ci-enへの参加は今のところ考えていません。
有料プランへのお返しを準備する時間がとれないためです。
ゲーム製作でいっぱいいっぱいです・・・