コキコキマシン猛レース(1)

シュガーSの進捗ですが、戦闘7~9のテキスト整形が終わり、今晩から戦闘7~9の作り込みを進めるところです。
日曜ぐらいには戦闘7の試験調整に入れると思います。
今月中の発売は無理です。
月末にまた少し発売日を延期する予定です。
お待ち頂いている皆さん、誠に申し訳ございません・・・

それからSS関連についてですが、ソンム製作所のサーバー上にほぼ全てのSSを上げ終わりました。
淫魔猟兵の没シーンのみが未アップロードの状態です。
これをアップしたら、ホームページのほうにSSコーナーを作って見やすくする予定です。

ちなみになんと、今回の一連のSSアップロードについては、コミックアンリアルアンリちゃん様からも告知して頂けました!
ありがとうございます!ありがとうございますッ……!!
こんな嬉しいことがあるとは思いませんでした。
生きてると色々なことがあるものですね!
感謝感激であります\(^o^)/
これからも、さらによい作品を発表できるよう日々精進する次第であります……
ん?
それにしてもこのSSは”誰が”書いたSSなんだ?
グウッ、ひどい頭痛が……!

先日Pixivのアカウントを取得した話の続報なのですが、こちらにもだいたいのSSをアップロードしました。
「悪のヒロインとエッチしましたが……」はまだ一話のみですが、それ以外のWisper様掲載分についてはすべてアップが終わっている状況です。
文章の改行がソンム製作所のサーバーアップロード分と異なりますので、お好みの体裁でお読み頂ければと思います。
今月いっぱいはPixivのほうは過去SS置き場として使う予定です。
しかしそれだけでは面白くないので、今後、体験版からあはーんなシーンを抜き出してご紹介するような投稿も考えています。
旅の仲間のオープニングの夢のシーンとか、結構いいと思うんですよね……

ゲソ通は今から書きます。
今回のお題は、偽ヒロ対代ヒロの概要的なところを書こうかなと思っています。