コキコキマシン猛レース(2)

シュガーSの敗北描写ですが、戦闘7の分の作り込みが一通り終わり、戦闘8は短尺が全て終わったところです。
明日は戦闘8の敗北描写の長尺の作り込みを進め、それが終わったら戦闘7、8の動作テストと調整を進めていきます。
今月は戦闘7の敗北描写の調整がほぼ終わるところまでいけそうです。
発売日の延期については、7月下旬まで延ばしたいと思います。
そこからもし延ばすことがあっても、恐らく2週間単位とかそんな感じになると思います。
戦闘の敗北描写が終われば、全体の工程としてはあと少しなんです!
あと少しなんだよ!!!!!!
ほんとなんだよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
・・・何度も延期してしまい申し訳ございませんorz

それと、地獄のエルドラドさんの新作がまもなく発売される?かもしれません。
彼のツイッターを注視するといいかも・・・
登場人物たちの「エロ対カワイイ」の対称の構図がいいですね。
私もこういう構図でゲーム作りたいものです。