コキコキマシン猛レース(3)

戦闘7・8の敗北描写に絵が入り、ようやく動作確認できる段階になりました。
今晩は集中力が切れたので、戦闘11のテキスト整形を進めています。
明日からやっと戦闘7の動作テストに入れます。
ちなみに、戦闘7・8のCGは差分が多くて、両方併せて100枚を超えています。
それだけのCGを、戦闘シーンの進行に沿って切り替える作りになっています。
例えば、ゴムを交換すると使用済みのゴムがCG上で増えるとか・・・
この辺は過去作にない演出で、なかなかにエロさが出ていると思います。

あと、先月Pixivのほうで”敵女”のタグを入れて下さった方、ありがとうございました。
”敵女”という言葉を知らずに”敵の娘”というタグにしていたのですが、今は”敵女”というキーワードで普及しているんですね。
しかもピクシブ百科事典に載ってますし・・・
勉強になりました!