キズナアイ対電脳仙女ギガバイ子(2)

思ったようにゲーム制作の時間が確保できず、進捗はいまいちです。
7/20~22の三日間は、急遽PCを一台組み立てなければならない状況となり、その対応に追われて全くゲーム制作ができませんでした。
翌日23日は今年一番かっていうくらいひどい頭痛に襲われて、仕事を丸一日休むという有様でした。
夕方になってようやく快復してゲソ通を配信できましたが・・・
7/24からぼちぼちゲーム制作を再開して、昨日からようやくソンム製作所が本稼働に入ったところです。

シュガーSの敗北描写は、戦闘8の長尺その1が終わり、その差分の制作に入ったところです。
明日中にこの差分が終わり、長尺その2に入れるのではないかと思います。
今月中にギリギリ戦闘9の作り込みに入れるかどうかってところですね。
8月中の発売にどうにか間に合うか、間に合わないか、どうか・・・

はっきりいっていらん業務が飛び込んできてゲーム制作がストップするのも辛いですが、頭痛ひどすぎて飯も喉通らなくなるのも辛いものです……
色々あるもんですねえ……

今月も最後までシュガーSの制作に追われっぱなしになると思うので、Pixivでもノクターンノベルズでも新しい動きはありません。
ちょっとこの夏はスケジュール的に新ネタ投下は厳しそうです。

ブログが週一のペースに落ちているので、週2回に戻せるよう頑張ります。