シュガーS対Mレッドの発売日を延期しました。

シュガーS対Mレッドの発売日を9月中旬に延期させていただきました。
敗北描写と戦闘関係の細かい残件を終わらせるだけでだいたい8月いっぱい使う見込みですので、9月中旬でもギリギリな感じですね。
とはいえ、借金してる関係で悠長に作ってもいられないので、おおむね9月中旬に収まるように頑張りたいと思います。
スケジュール的に厳しくなってきたので、朝の時間も使うようになりました。
シュガーSの開発がずれ込んでしまっているために、偽ヒロ対代ヒロの開発もずれ込んでしまっていて、サークルの年間計画的にヤバイ感じなんですよね。
主にお財布的な意味で・・・
ただ、最近朝の時間を使うようになったせいか、むしろ体調はいいので若干スピードアップした状況で作業を進められそうな気配です。

現在の進捗としては、敗北描写の戦闘8の長尺その2が終わり、今晩はその差分の作り込みです。
明日は差分のテストして、そのまま戦闘9の作り込みに入れそうです。
戦闘9~12は、戦闘10のみほぼテストが終わってるので、実質戦闘を3つ分作ることになります。
戦闘7と8はやたら時間がかかったんですが、これ、ゴムがあるからなんですよね。
ゴムあると発射回数多めで安定なので・・・

淫姫対学生のレビューを投稿してくださった夜型暇人さん、ありがとうございます!
シュガーS以降のゲームについては、基本、姫人形~旅の仲間のような純粋なリアルタイムのものではなく、淫姫対学生のシステムのようにこちらが操作すると向こうが操作するというターン制のものにしようと思っています。
うちのリアルタイム制戦闘は、勝つには連打しなきゃなかったり、どうしても忙しくなってしまうのが欠点です。
また、もう少し凝ったシステムを考えると、ターン制のほうが楽に操作できそうな気がしています。
そんなわけで、しばらくはターン制の戦闘システムが続くと思います。

「シュガーS対Mレッドの発売日を延期しました。」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。