キズナアイ対電脳仙女ギガバイ子(3)

シュガーSの戦闘9、11、12のイベント実装の前準備が終わったところです。
これから実際に長尺短尺の技イベントを実装する作業に入ります。
作業的に一区切りというところで、今晩は休養するつもりです。
自分の住んでいるところでは、もう夏は終わりかなという気候になってきていて、体調的に追い風な感じですね。
あ、私の住所は日本ですよ?シベリアじゃないですからね。

今回の敗北描写を作っていて思ったのですが、サキュバス編だとあはーんな妄想・幻を見せられたりしながら負けるとか、拘束されていいように責められて負けるとか、我慢強制されて負けるとか、結構バリエーションがあると思います。

ただその分制作にすごく時間がかかってしまって、結果として発売延期を繰り返している状況で本当に申し訳ないです。
次回作はもう少し内容をまとめつつ、本作と遜色ないものに仕上げたいところですね。
あと今後、CG5枚とか6枚の、内容を絞った作品を検討するのも良さそうだと思っています。
シチュに(より)スポットを当てたような内容にするとか、戦闘そのものにスポットを当てた内容にするとか、そんな感じでしょうか。

とにかく、あはーんなゲームですから実用性がないことにはダメですね・・・