キズナアイ対電脳仙女ギガバイ子(4)

シュガーSの戦闘9・11の敗北描写のイベント実装、テキスト部分のみ終わりました。
これから数日かけてCGを組み込んでいく作業になります。
週明けにはいよいよ戦闘9の動作確認に入れそうな気がします。
戦闘12も同じように敗北描写の実装に入れる段階だと思っていたのですが、実はテキストの整形作業が残っていました。
うーん・・・終わらせたつもりでいたのですが、作業日誌を見ても終わらせた形跡はなく、単に私の勘違いだったようです。
戦闘9、11の動作確認作業の合間に、戦闘12のテキスト整形を進めなくては・・・

今月下旬までには、戦闘の敗北描写周りはだいぶ完成に近づくと思います。
それ以降も作業は続きますが、基本的には、ボリュームの小さい細々としたものを消化していく感じになります。
最大のものはストーリーイベントの通しテストですね。
スムーズにいっても、通し一回で4時間くらいかかるはずです。

早く発売したい気持ちはやまやまですが、十分テストした上でリリースしたいと思っています。