はめっコぐらし~はめっコパークへようこそ~(1)

シュガーSの敗北描写の作り込みですが、戦闘11の分が終わり、戦闘12に入ったところです。
絵以外の作り込みにこれから数日というところです。
週明けに試験調整に入れるかどうかくらいのスピード感だと思います。
週末にまたブログを更新して進捗を報告するつもりです。

それから、うちの作品で何度もお世話になっている鈴輝桜さんの新作CG集が発売されました。
今回はサキュバス+現代世界ものということで、タイトルもズバリ
『サキュバス異世界へ飛ぶ』です。

短編CG集ということで手堅くまとめられており、お値段のほうも控えめ。
しかも安定の逆転なし。
安心して楽しめる作品だと思いますので、是非製品紹介をチェックしてみてください!