バニー嬢の帝国(1)

シュガーSの挿入コマンドの試験調整中です。
戦闘1~12のうち、戦闘5まで終わりました。
今晩は戦闘6の挿入コマンドの試験調整を行います。

挿入コマンド全般については、少し改良しています。
例えば、体験版では、ヒロインのHPが100%(ダメージを受けていない)の場合は、挿入コマンドは事実上自動的に失敗するようになっています。
が、今回修正して、ヒロインのHPが100%でもある確率で成功するようにしました。
それから、「負けたい心」というシステムがあるのですが、この「負けたい心」があると確実に挿入コマンドが成功します。

挿入コマンドは、それぞれの体位に対して1種類の敗北シチュがあります。
体位によって、オナホに突っ込んだり尻尾に突っ込んだり、ゴムで突っ込んだりナマだったりします。
そしてその負ける過程においても、いろいろ台詞があったりします。
敗北シチュを再度見るたびに台詞が変わったりして、これらの「挿入負け」だけでも結構見られる内容なのではないかと思います。

自身の体調のことですが、だいぶ快復しました。
ちょっと食欲が弱くて、晩飯は食欲7割くらいかなという感じですが、それでもかなりよくなりました。
もっとも、まだ体調が戻りきっていないあたり、今回の風邪は酷かったんだなと今更実感しています。

「バニー嬢の帝国(1)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。