メスガキ対干し柿(1)

現在、先に9番を終わらせて8番の試験調整に入った状態です。
明日もう少し8番やって、明日中に10番に入れそうです。

1 敵の能力をチェックするコマンドを、戦闘2から12でも動くようにする
2 イベント用敗北描写
3 立ち絵戦闘用技の作り込み
4 戦闘2~12まで挿入コマンドを実装する
5 戦闘で立ち絵から一枚絵に移行する部分のサキュバス編版を実装する等
6「戦闘1→戦闘2」というように、セーラー服編を多段にした戦闘を実装する
7 戦闘前の設定・調整用の会話システムの実装する
8 主人公のエロ技を習得できるようにアイテムを実装する(あと半日)
9 主人公用の非エロ技を実装する
10 ストーリー部分の通しテスト
   通しテスト1+足らない箇所実装+セーブ怪しい箇所テスト(1週間?)
   通しテスト2(数日)
   通しテスト3(数日)
   通しテスト4(1日)
11 説明書若干修正、委託販売先様に登録作業(1日)

上のリストも終わった項目が増えてきましたので、日付も入れてスケジュールとして書き直してみると・・・

12/28 新規に実装したアイテムの試験、ストーリー部分の通しテスト1
12/29~1/3 ストーリー部分の通しテスト1
1/4~1/6 ストーリー部分の通しテスト2
1/7~1/9 ストーリー部分の通しテスト3
1/10 ストーリー部分の通しテスト4
1/11 説明書若干修正、委託販売先様に登録作業
1/13 発売??

こんな感じでしょうか。
集中力が切れて適当なところで休んだりするかもしれませんし、あるいは作業自体が割と早めに進むかもしれません。
なので、スケジュールはまだ流動的です。
1/15ごろの発売になるかもしれないし、1/10ごろにぽろっと発売されるかもしれません。
今更ですが年内発売は無理そう・・・
この点に関しては申し訳ないです。
とはいえ、もう少しです・・・

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