メスガキ対干し柿(4)

シュガーSの通しテスト、現在62.6%まで来ました。
今晩中に70%に達するのではないかと思います。
昨晩ゲームファイル化してみましたが、問題なく圧縮・解凍できて、なおかつゲームも起動しましたので、ほっとしています。

上はテスト中のセーブデータですが、本編の進行時間としては3時間12分となっています。
これでゲーム全体の脚本の6割くらいです。
なので、全体のプレイ時間は4時間超えになるのではないかと思います。
確か「旅の仲間対勇者の卵」が一時間以内でクリアできる内容だったと思うので、ソンム製作所の作品としては結構長い部類になりますね。

今週中にこの通しテスト1が終わると思います。
なので、発売は来週ぐらいでしょうか。
もう少しです・・・!