NT-Dとは寝取られ童貞の略である。(2)

地獄のエルドラドさんで新作”勇者籠絡プロジェクト ~心を蕩かす魔女のキス~”がまもなく発売されるようです。

この土日の間に発売される可能性が高そうですので、是非チェックしておきましょう。
上のDLsiteさんの予告ページで体験版(各話のサンプル)を聞くことができます。
キスをテーマとしながらも、ぱふぱふ、合体もあるようで、いつもどおり期待を裏切らない出来になっているようです。
サークル主の時空戦士さんも、最近はこちらからお呼びしてもガン無視、返事がないくらいの入れ込みようでしたので、間違いなく気合の入った出来になっているものと思います!

さて、偽ヒロ対代ヒロについてですが・・・
ゲームの展開とシステムの両面を検討している最中です。
まだ検討中の段階ですが、シュガーSの学習システムをもっと簡素化して分かりやすくした上で、同じような機能を維持するということを考えています。
今の検討の方向で進めると、ずっと分かりやすくなり、ヴィジュアルノベルっぽい感覚で遊べるのではないかと思っています。
具体的には・・・?
実際に作ってから説明します。

あとゲームの展開としては、悪ヒロ準拠を考えています。
つまり、放課後誰と過ごすかによって展開が変わっていくような感じでしょうか。
ここ数日は敗北描写について検討したい箇所があるので、そこを深掘りしていきます。
長尺の描写に加えて、プラスアルファとして変化のある描写を追加できればいいなと思っています。

ゲソ通の配信が遅れていて恐縮ですが、明日中に配信します。
内容は今年のスケジュールということで書きたいと思います。
今更なんですが「ゲソ通って何?」って方がいらっしゃるかもしれないので、ここで詳しく宣伝しておきたいと思います。
FANZA(旧DMM)さんでアカウントを作ってうちの製品の紹介ページで「ファンになる」ボタンを押すと、
こんな感じで
サークルメッセージが読めるようになります。
ここでのソンム製作所のサークルメッセージが月一回配信の”月刊ソンム製作所通信”、略してゲソ通になります。
2013年5月に配信を始めて、毎月20日前後に定期的に配信しています。
休刊したのは一回か二回くらいだと思います。
記憶があやふやですが、確か数年前に祖母死んだときと、昨年4月にHDDがクラッシュしたときくらいだったかと思います。
継続こそ力ですよ。(ドヤ顔

最後に、色仕掛けまとめブログさんのところで大作SRPG”サキュバス戦記”が発売されています。

販売本数、評価とも大変なことになっていて、製品紹介ページの時点で内容の凄さをうかがい知ることができますね。
2019年が始まってまだ2ヶ月も経ってないんですが、次々と大作が発表されて、僕らの股間がテクノブレ・・・
ではなく、2019年が色仕掛け作品躍進の年になればいいですね!
おいらも頑張るぜ!