ペニバン刑事第一部(2)

シュガーSの進捗・・・ではなく、新作の偽ヒロ対代ヒロの進捗ですが、ゲーム全体の大まかな流れについて4割くらいできたところです。
週明けには、細かいイベントを除けば大体の流れやイベントの構成は結構固まるんじゃないかと思います。
ゲームの流れやイベントが決まっていけば、後はシナリオを書いていけるので、慌てず焦らず腰を落ち着けて内容を揉みたいと思っています。

本作品の正規ヒロインとしては、お嬢様キャラと同級生が登場します。
ストーリーの雰囲気的には、悪ヒロ対正ヒロをベースに淫姫対学生を足して2で割った感じでしょうか・・・
特に意識して作風を変えるとかは(有り得)ないので、だいたいいつものやつということでご理解頂ければよろしいかと思います。

戦闘シーンは、淫姫みたいに敵女側が絶対勝つタイプになりそうです。
ターン制でできるだけシンプルなお触り(負け)バトルにしたいと思っています。