ペニバン刑事第一部(3)

偽ヒロ対代ヒロのイントロ部分のシナリオを書いています。
プロットとか展開ではなく、実際のゲームで表示するテキストを書いています。
出だしの重要な箇所が終わり、イントロ全体としては3割くらい書けたかなという印象です。
最初の部分こそなんだかスニーカ○文庫みたいですが、話が進むとしっかりいつものやつになりますのでご安心ください。

今回はかなりノベルゲー要素が強いです。
今のところ、まとまった情報としてはゴールデンウィークの前あたりの公開を見込んでいます。
どこまで、何を公開するかは確定していませんが、少しでも多くの情報を公開できるように製作を進めていきます。

新規シナリオを書くのは久々なので、楽しみながら書いています。
今回もあらすじに書きにくい話だなあと思っています。
毎度毎度、自分のゲームのあらすじを書くのは悩みますね。
要約する能力が欠けているのか・・・

また週末くらいにブログを更新する予定です。