マイティジャック対マイティボ○ジャック(1)

偽ヒロ対代ヒロのシナリオテキスト、まもなく10日目が終わるところです。
テキスト量で5万字超えてる感じです。
エロに関してはほぼありません。
なのでゲームとして作るときは、この辺スパッとスキップできるようにします。
ストーリーを読みたい人はどうぞ的な扱いですね。

そんな文字数を使って何を書いてるんだって話になるんですが、基本的には正規ヒロインたちと主人公の関係ということになると思います。
毎回正規ヒロインの描写がタンパクなのもどうかというのもあって、今回は頑張っているつもりです。
もちろん、正規ヒロインそれぞれに服装差分ありの立ち絵があります。
鈴輝桜さんには、目に入れても痛くないくらい美人のヒロインたちを描いてもらっています。
皆さんの期待を裏切らない出来だと思います!
今月末実際の絵を公開していきますので、お楽しみに!

鈴輝桜さんにはうちの過去作のCGを度々担当して頂いていますが、御自身でもサークル『蒼桜』を運営されており、先月CG集詰め合わせ『サキュバス・男性受け CG集まとめパック』を発売されています。

収録作品は5タイトル、差分を含めたCG枚数は総計1800枚ということで、かなりのボリュームです。
1タイトルあたり300円ちょっとで購入できることになるので、是非チェックしてみて下さい。

あと、話は戻って自分のゲームの字数についてなんですが……
特段売り文句には書いてないのですが、シュガーS対Mレッドも結構字数があります。
確かラノベ数冊分くらいの字数はあったような気が?
違ってたらすみません(適当