マイティジャック対マイティボ○ジャック(4)

お陰様でシュガーS対Mレッドの累計発売本数が1,000本を超えました。
購入して頂いた方、レビューを投稿してくださった方、ありがとうございます!
DLsiteさん単体で1,000本達成するのも時間の問題だと思います。
去年の春のHDDクラッシュを乗り越えて完成させた甲斐がありました・・・
(まだそのときに作った借金は返せていませんがw)
過去作のリアルタイムバトルものとは違う方向でシステムに力を入れたのですが、この辺は好みのわかれる仕上がりになったかもしれません。
その反動というわけではないのですが、次の偽ヒロ対代ヒロはかなりビジュアルノベル寄りにすることを考えています。
今後のゲームの作り方として、ビジュアルノベル寄りとゲーム寄りの間を行ったり来たりできればよいと思っています。
実際、偽ヒロ対代ヒロの次はゲーム寄りの作品を考えています。
あと『敵女』度というか、敵女の敵感みたいなのもある程度振っていきたいですね。
偽ヒロ対代ヒロの次は、結構ラブラブ系の作品がよいかなと思っています。
ラブラブだけど敵・・・みたいな感じでしょうか。
長期間にわたってゲームを作っていきたいと思っているので、気長にお付き合い頂けるとありがたいです。

偽ヒロ対代ヒロの制作ですが、18、19日に書いたシナリオが曜日を間違っていることに気づき、20日から修正作業をしています。まだ終わっていません。
その他、家の雑件があってあまりシナリオ執筆は進んでいません。
疲労がたまってきたので明日作業は一日休んで、水曜夜から作業を再開するつもりです。
HP更新もあるので、その辺もそろそろ進めなくては・・・

それから、本日ゲソ通を配信しました。
現段階でのスケジュール、着エロの傾向なんかを書いてみました。
気になる方は是非読んでみて下さい!