スーパー色仕掛け戦略88(1)

偽ヒロ対代ヒロのシナリオを書き続けています。
ようやく味方側ヒロインが全て登場し、本編突入の直前というところですね。
世界観などの関係でお話の部分がかなり長くなってしまいました。
実際のゲームではスキップして、三行くらいでストーリーを理解できるようにしておきます。
まともに読むと恐らくラノベ1冊の半分くらいの分量になるかもしれません。(序盤のみで)
ただ、長いとはいえ我慢して読んで頂ければ、本編中の敵女とのあっはんがより楽しめると思います。
あと、スキップだけでは足りないという人向けに、全クリデータも添付するつもりです。
買ったらすぐに回想シーンへGO!というプレイ(?)が可能なようにしておきます。

体験版の中身としてはもう少し進んで、敵との初あはーんシーンまでを予定しています。
製品版のほうでは体験版プレイ済みの方向けの選択肢を作って、スパッと続きから遊べるようにしておくかも。
夏にはエロ含めたシステムに入れるかな?
年内の発売を目指しているとはいえ、それなりの長期戦ですので自己管理しつつ進めていきます。

ブログの更新間隔が空いてきているので、少し雑談も交えて更新回数を増やせるように頑張ります。
シナリオ制作の工程だと、「シナリオ書いてます」以外なかなか言いにくいんですよね。
書いてる内容を表に出すとネタバレになりますしw
あ、エッチな絵はまだ少し先です!
その辺の絵が出るのは夏以降だと思います。