しあわせ敗北(2)

DLsiteさんで6作全部にレビューを投稿してくださった”きぬ”さん
シュガーSにレビューを投稿してくださった”BFに憑りつかれた男さん”
ありがとうございます!
私も差分は沢山あったほうがいいと思っているんですが、製作期間と予算を考えて、今のところだいたい2系統くらいの規模に収まっています。
余裕をもって制作できる機会があれば、1つのCGで3系統の差分とかやってみたい気持ちはありますね・・・

さて・・・
連日という訳ではありませんが、ある程度時間を確保できて、シナリオを少し書いたり画像関係の作業をしたりしています。
シナリオ的にはゲーム本編2日目です。
この辺は体験版に収録される範囲だと思います。

おかげさまで骨折した家族も包帯が取れました。
取れましたが、40日ほど動かせなかったせいで全く自由が効かないようです。

この夏は作業を粛々と進めるだけで、特に表に出てくる内容もあまりないと思います。
でもそれでは変化がなくつまらない・・・
ということで、Ci-enの新機能「アンケート」を使って簡単な企画をやろうかなと思っています。
俗に言えば夏休み(??)企画というやつですよ!
やるとすれば来週後半くらいになると思います。
まあ、作業の合間の(中の人の)ちょっとした息抜きだと思っていただければ幸いです。