Ci-enフォロワーさん200人突破企画!!を検討中です・・・

偽ヒロのシナリオは、敵との二度目の対決の前日の部分を書いています。
今回はヒロイン数が多いので、分岐も多い・・・
とはいえ、1つ1つの分岐もそれなりの分量があります。
ちん棒は抜いても手は抜かないぜ!
エロ部分を含めると、製品版はラノベ数冊分くらいのボリュームになる可能性があります。
SS読むのが好きな方にはもってこいの作品になると思います。

今回の偽ヒロ対代ヒロのCGは、サークル蒼桜の鈴輝桜さんに制作して頂いていますが・・・
なんと、9/25にゲームブック風の男受けCG集“Milf Succubus Encounter”を発売されました。
おねえサキュバスだ!
年齢不詳の年上サキュバスにむっちりと絞り尽くされる・・・という趣旨のようです!
ゲージ付き、ステータス表示あり、メガネオン・オフありと気合の入った内容になっています!
皆さんも是非チェックしてみて下さい!
選択肢があるっていいよね、ゲージもいいよね・・・
俺・・・今作のシステムどうしようかなあ(遠い目

さて、タイトルにもありますが、Ci-enのほうでフォロワーさんが200人を突破しました!
いやあ、嬉しいですね。フォローしてくださった皆様、ありがとうございます!!
お陰様で気持ちも明るくなり、持病も48時間かからず治りました!
まあ、ヘッダー画像が未だにCi-en利用者中最底辺に位置する手抜き絵になっていますが、記事の更新自体はブログと同頻度でやっているので、なんとか勘弁してください。
現時点では200人どころか250人に迫る勢いで、いやあ本当にありがたい限りであります。
そこで・・・今回の200人突破を祝って、ささやかながらちょっとしたお楽しみ企画を実施したいと思っています。
テーマはおっぱい、内容は投票。
ゲーム制作の方向性を左右するものではなく、純粋に皆で楽しみましょうという趣旨です。
数日中に記事を投稿しますので、お楽しみに。

オパイ先生、おっぱいエンパイアのブラハン先生!
是非投票していって下さい!!