なぜ95%の勇者がサキュバスに負けてしまうのか?(4)

偽ヒロのシナリオの進捗ですが、2戦目後のヒロピンシーンを書いているところです。
そう、ヒロピンです・・・
男受けゲーなのにヒロピン。
敵の誘惑に負けてあはーんなことをしてしまうと、多分このルートの可能性が高いです。
基本、誘惑に負けなければヒロピン回避余裕かもしれません。
(まだ全部シナリオ書いてませんが)
頑張って、可愛いヒロイン達の笑顔を守って下さい。

私は超が2の10乗個付くくらいのドSなんですが、その勢いでヒロピンをメインにしてしまうとゲームのジャンルが変わってしまうし、後味度や胸糞度にも関わってきますので、適度に調整しているつもりです。
平たく言えば、まあだいたいいつもどおりです(?
それと戦闘の回数は、本作では全部で(ry

さて、まもなく冬ですが・・・
実は少し、考えていることがあります。
何かというと、今年はシュガーSの発売以降公開できる成果があまり出てきてない状況です。ヤバいです。
できればこの冬の間に、今作っているものをある程度の形にまとめて、サンプルとして配布したいなと思っています。
体験版の原型を作って、それに徐々にシーンを足していくようなイメージでしょうか。
最終的には体験版になるという流れです。
Ci-enでフォロワーさん限定配布にするのか、あるいはまったく無制限の配布にするのか、まだ決めていません。
何かこう、形になったものがほしいですよね。
ヒロイン達の立ち絵も出来てきていますので・・・
あらすじやゲーム内容をまとめた製品紹介もまだないので、その辺も含めて用意したいところです。
幸いゲーム制作に使える時間は以前に戻りつつあるので、あとは自分の進め方次第でしょうか。
ゲーム制作サークルとしては、やっぱり定期的に「何か」を公開していかないとダメだなあと痛感しています。

最後に母乳投票。まだ続いています。
10/15中で投票終了ですので、母乳について思い入れのある方もそうでない方も投票に参加して頂ければ幸いです!