なぜ95%のサトシがおとなのおねえさんにゲットされてしまうのか?(2)

前回から引き続き、偽ヒロのスクリプト作りを進めています。
次回か次々回のブログ更新で、立ち絵入りのスクショを出せるのではないかと思います。
イベントCGのほうは戦闘システム作らないといけないのでまだ先です。
年明け以降ですね。

進捗だけの更新だとちょっと物足りないので・・・
突発お楽しみ企画として(また)投票を行いたいと思います。
ブログのタイトルとも関連しているのですが、中々ニッチな内容です。
「色仕掛けが通用するのは何歳からか?」
ということで、皆さんの思うところを(ご自身の体験をもとに潔く)ご投票頂ければ幸いです。
まあ正直なお話すると、同人ゲームを売ることを考えると、年齢はかなり気を使う問題なんですよね。
ですから、登場人物が18歳未満ということは100%あり得ません。
(以前販売前の審査でご指摘頂き、修正した過去があります)
ただほら、若く見えるってのはあるじゃないですか?ねえ?
前々回のフォロワーさん200人突破企画で、偽ヒロ対代ヒロの次の作品はバニーさんモノということにしましたが、その主人公は「旅の仲間対勇者の卵」みたいな感じで、少し年齢差があるものにしようかなと思っています。
そう思ってはいますが、さすがに10歳は無理かな・・・
今回は純粋に投票ということなので、あくまでお楽しみ企画ということでご理解頂ければ幸いです。
投票期間は一ヶ月を予定しています。
どなたでも投票できますので、奮ってご参加下さい!
(投票は上記リンク先の記事の一番最後にあります)