eSports対eLOGiN(2)

偽ヒロ対代ヒロのアルファ版の動作確認等の進捗状況、48.6%です。
結構時間は掛けてるんですが、まだ半分終わってないですね。
ゴールデンウィーク狙いでアルファ版を公開したかったんですが、このペースだと・・・もしかしたら難しいかも。
別に本編作ってるわけでもないのに、時間だけはそれなりに掛かっています。
ほら、登場人物多いわりに設定とかストーリーとか完全新規だし、きっとそういうことなんじゃないでしょうか。そういうことにしておいて下さい。

今月下旬のどこかで見切りをつけて、ホームページのほうで偽ヒロ対代ヒロの製品紹介を作りたいと思っています。
あらすじとかまだ全然公開してないですから・・・
作者として、もっと売り込む努力をしないとダメですよね。