メスガキが倒せない(3)

偽ヒロ対代ヒロ序章の動作確認作業、進捗は83.3%です。
昨日は非常に調子が悪くてゲソ通を配信するだけで終わりましたが、序章の動作確認はすでに8割終わっている状態です。
テキスト校正と動作確認は今月中にほぼケリがつくかもしれません。
あと少しでござる・・・ゲーム全体としてみればまだ導入部に過ぎませんが。
とはいえ、話の雰囲気や登場人物の詳細が分かるということで、大切な部分です。
満足のいく出来に仕上げたいと思います!

それから・・・
前回のブログ更新でお休みしましたが、サークルの方向性について書いていきます。
今回のお題は『男受け』です。
うちの方向性としてはソフト男受け、ソフトMシチュといった感じでしょうか。
物理的には文字通りだいぶ柔らかいと思います。
ただ精神的にはソフトでもないかも。
敵女が快楽責めで男を屈服させるとか、従属させるとか、だいたいそういう方向です。
何にしても物理的にあまりキツめの責めはないはずです。
物足りないという方にはごめんなさい。毎回こんな力加減です。
もともとDLsiteさんには『男受け』ってタグも『色仕掛け』ってタグもなくて、『逆レイプ』ってタグだけだったんですよね。
それでうちの作品は『逆レイプ』タグをつけていました。
ここ何年かで『男受け』と『色仕掛け』のタグが出てきたので、こちらのほうのタグに乗り換えたという経緯があります。
逆レイプって言うほどハードじゃないですから。
まあもっと言うと、ソンム製作所立ち上げたころって、そもそも色仕掛け作品自体あまりなかったんですよね。
ご近所で純粋な色仕掛け専門のサークルさんは、ネイティファスさんだけだったと思います。
うちは色仕掛け+負けBFみたいな作風で、色仕掛け専門というわけではないです。
必ず性行為があります。
うちで取り上げる性行為、いわゆるシチュ的なものについてはまだしっかり書けていないので、次回のブログあたりで『男受け』シチュ編として、詳細を書き連ねていきたいと思います。