電マされて喜ぶ間男いるとか、それマ?(1)

偽ヒロ対代ヒロ序章の動作確認と原稿修正、現在86.7%です。
週明けには9割越せると思います。
序章の公開時期としては、6月上旬でしょうか。
今進めている作業が100%になれば、それほど時間掛からずに公開できそうです。
今年は私生活では特に大きなイベントはないはずなので、粛々と作業を進めたいところです。

それから、前回に引き続きサークルの方向性の話です。
今回は『男受け』シチュ編です。
男受けそのものがシチュの1つではありますが、さらに詳しく踏み込んでどんな行為が多いかということですね。
これは明確に、太ももシチュと本番シチュが多いです。
本番は外出し、中出し両方に対応しています。
あとおっぱい、おてて、お口という感じでしょうか。
おっぱい、おてて、お口に特に優先順位はつけていません。
太もものほうは、大変恐縮ですが膝から上です。
なので、足コキシチュはないんですよね。
膝裏コキもないです・・・
人数は基本1対1。頑張って2対1くらいでしょうか。
大事な点としては同じ相手と何度も、というところです。
魅了・洗脳、悪堕ち、ソフトリョナは適宜。
適宜というかほどよくマイルドなのが好きかもしれません。
と言いつつ、過去作ではそれなりにやっている気がします。
偽ヒロでも色々あります。

Sゲーだと孕ませシチュがありますけど、うちの方向性だと孕まれシチュになりますね。
敵女に子種を盗まれて子供を作られてしまう的な。

エロゲーは実用性が充実していてこそ良いエロゲーですから、作品のなかに実用的な要素を詰め込めるよう精進したいと思います。
エロゲー制作の現場は日々自己研鑽を求められる職場(?)です。