生意気なメスガキに俺様がメスイキさせられるわけないだろ!(1)

偽ヒロ対代ヒロ序章、今日含めて2~3日で公開できそうです。
今何をやっているかと言うと、通しでのテストを行っています。
通しプレイで発覚した不具合があったりして、細かなところを直しながら進めています。
通しプレイの進捗は76%です。今日中に終わりそうな気配まであります。
終わったら以下の作業をして一般公開です。

・readme.txtを書く
・アーカイブ化して一度最後までプレイ

この2つだけです。
強いて言えば、ソンム製作所のHPの更新作業もあるってくらいですかね。
まあ、長くて2日半かな。
日曜の夜には間に合うんじゃないでしょうか。