生意気なメスガキに俺様がメスイキさせられるわけないだろ!(2)

とりあえず『偽ヒロ対代ヒロ序章』を公開できてほっとしています。
ここ一週間骨休めをしていました。
具体的に何をしていたかというと、X-Rebirthですね・・・
Conquest and War in RebirthってMODがあって、今度試してみようと思っています。

偽ヒロの制作はぼちぼち再開していきます。
今週は画像関係の雑件をこなし、週末は本編第一部後半のシナリオを書き始めようと思っています。
ブログ上はしばらく地味な作業が続きそうです。
次回の目に見える成果としては体験版なんですが、これはエロ実装と戦闘実装が必要になってくるので、まだ数ヶ月先のことになると思います。
まあ、ブログの記事が退屈にならないように具体的なシステムなんかも紹介していく予定です。
簡単に言えば、おさわりですよ。負けおさわりです。