学校でヌいたエロい話(1)

偽ヒロのシナリオ執筆をしています。
三度目の戦闘後の分岐部分です。
テキスト量でいうと、負けたときのほうが多いです。
当然、酷い目に遭うシーンがあるからなんですが・・・

シナリオ書きの作業もある程度進んだら、パーセンテージで進捗を報告できるようにしたいですね。
残念ながら現時点ではまだシナリオ中に見えてないところもあり、%表示には移行できません。かたじけない。

さて、実は先日気になるメールをいただきました。
以前Wisperさんで掲載して頂いていた自作SSは、うちのHPに一通り網羅してアップロードしていた・・・つもりだったのですが、どうやら「欠け」があるそうなのです。
そのSSは4話で未完、眠らされてサキュバスに色々されちゃうという内容とのこと。
私はすでに記憶がないのですが、内容的に気になりますよね・・・
このことついてメールを下さった方、ありがとうございます。
過去のバックアップを掘り返して探してみるつもりです。
もし見つけたらHPやPixivで一般公開します。
多分あると思うんですが、どこにあるかなんですよね・・・
偽ヒロのシナリオが一息つけるところまで来たら、本腰を入れて探してみます。
(ただし8月中です)