さっさとマケ太郎(2)

体調が崩れがちで、あまりシナリオ執筆が進みません。
一日の寒暖の差が15度くらいあるので、油断して暖房を切っているとすぐ風邪気味になるようです。
寝てる間に風邪ひくようです。
まあ、私もサークル始めたころから10年歳とってるんで、その分免疫力も低下したということでしょうか。
だいたい傾向は分かってきたので、体調維持に努めたいと思います。
要するに夜中に暖房を切るなと。そういうことですね、ここでは。

今週ももう週末が近いんですけど、週末に執筆速度が加速するというのはないと思います。
体調を戻しつつ、少しずつシナリオを書いていく感じです。

今月は、なんとか偽ヒロ対代ヒロの製品紹介を公開するところまでこぎ着けたいところです。
体調は悪いし忙しいしでsteamでゲームすることもままならず、辛いところです。