マケカツ!(2)

前回の記事で偽ヒロのシナリオは後2.5日と書いたんですが、その後にヒロインごとに分岐が3つあって、現在そのうちの1つを書いているところです。
この分岐はあと1日ほどの作業で終わります。
さらっと終わらせるつもりでいたものの、書いているうちに盛り込みたい内容が増えて時間がかかってしまっています。

偽ヒロ対代ヒロの全編を通して、エロ以外でも変身ヒロインものとして読める作品に仕上げたいという思いがあり、文章量は結構多めです。
文章量が多くなれば時間がかかるのは仕方ない。仕方ない。
週明けにはヒロイン2人目の分岐に入れると思います。

来週後半にはようやく、ゲーム内の時間で残り2日というところまで行けるかな?
適度に休憩を挟みながら頑張っていきます!