異世界転生したチート英雄の俺がサキュバスに即負けしたのは間違っているだろうか(2)

偽ヒロの本編シナリオ、残り1.5日を切りました。
ここから分岐がいくつかあるので、来週いっぱいくらいまで残り1日は切らないと思います。
最後の1日分が終わると、今度はエンディング前半(分岐複数)とエンディング後半の執筆に入ります。
今月来月はその辺でいっぱいいっぱいだと思います。

それから長期的な話になりますが、2021年の年間の予定としては次の3点がメインになります。
1 偽ヒロ対代ヒロ第一部の発売
2 偽ヒロ対代ヒロ第二部の制作
3 新作バニーものの準備
作業時間的には1と2が大部分になると思います。
2021年の冬あたりになってようやく3が稼働する感じですね。
今年もなかなかの作業量になりそうですが、いい作品が残せるように、適度に休憩を入れつつ制作を進めていきます!